参加者大募集「最初の100人リレーチャレンジ」

参加者大募集「最初の100人リレーチャレンジ」

質問と回答をリレー形式でつなげ、国を超え世界中をひとつにつなげていく『HitoTsuna アプリ』。私たちは、将来的に、世界中で10億以上のリレーをつなぐことを目指しています。10億という数字は、今は途方もない数字のように思えますが、10のリレーが100になり、100のリレーが1000になり、そうやって少しずつリレーが積み重なっていけば、着実に目標に近づいていきます。

ひとつの大きな目標である10億という数字。10億のリレーがつながった時、世界はどのようになっているのか。この数字に到達するまでの旅路を『HitoTsuna アプリ』に関わる皆で楽しんでいきたい。どうすれば、楽しんでもらえるか。

そこで私たちが考えたのが『みんなでチャレンジ』という企画です。

「〇〇人をリレーでつなごう!」といったものから「各地の世界遺産の前でつなごう!
」といったものまで、様々なテーマで今後チャレンジを企画していきたいと思っています。

最初のチャレンジは、名付けて『最初の100人リレーチャレンジ』です。

HitoTsuna アプリ』をダウンロードしてくださった方がリレーに参加するには、回答できるクエスチョンがなければそもそも始まりません。そこで、アプリリリース前に最初の100人のリレーをつなげたいと考えています!

100人のリレーは、アプリがリリースされた時にはアプリ内に存在していて、リレーの説明用としても紹介されます。つまり『最初の100人リレーチャレンジ』は『HitoTsuna アプリ』をダウンロードした世界中の人たちが最初に観る記念すべき!?リレーになるというわけです^^

「ちょっと面白そう」と思ってくださった方。もしくは「ひとつなのために一肌脱いでやるか」と思ってくださった方、是非最初のリレーに参加してみませんか? 以下URLにチャレンジの概要が書かれていますので、良かったら覗いてみてください(私の最初のクエスチョンも載っています(笑)

https://www.hitotsuna.co.jp/item/100-people/

ささやかですが、参加者限定特典も用意しています。
ご応募お待ちしています!

Kanako Ishikawa
COO
Hitotsuna Inc.
コメントをどうぞ

コメント